タグ別アーカイブ: 緑橋

緑橋で街宣活動をさせて頂きました

10310641_791568707606139_768954961952409616_n

今夜は緑橋駅で御挨拶させていただきました。

地元ですから・・必ず出会いが有ります。

中学校の後輩や、大阪都構想に明確に反対される若いお父さん。

ちゃんと認知されているんですね。

嬉しい限りです。

さあ、やれることは全部やります。

見守っててくださいね。

緑橋でご挨拶、即席タウンミーティング

10606469_785383194891357_2667752095156211262_n

夕方は地元の緑橋で御挨拶させていただきました。

知り合い、取引のある会社様の従業員さん、駅立ちで顔見知りの人、沢山の人に出会えました。

なかでも、2人の奥様方と30分以上立ちながらの即席タウンミーティングになりました。

本当に「いわゆる都構想」が理解できなくて困っておられる2人の奥様と、「理解できないモノに賛成は出来ない」と直感的に理解させているご婦人。

・理解できなくて本当に分からない人
・理解できないから賛成できないので反対の人
・理解できなくてもなんとなく白紙委任で任せる人

楽しかったです。直感的に理解されているご婦人の
「なんとなく危険な薫りがするから!」という言葉にこころから感心してしまいました。

やはり、出会いは有りますね。

府民のちからバージョンののぼりでご挨拶

11052500_776799509083059_3689952560356209025_n

昨日は緑橋駅でご挨拶させていただきました。

府民のちから号(府民のちから(政治団体)推薦)、新聞折込でご覧になった方が早速いらっしゃいました!うれしい。

まだまだ、知名度不足なので頑張って行きます!