タグ別アーカイブ: 深江橋

深江橋で、城東区の候補者が・・・・

今朝は深江橋駅でご挨拶させていただきました。

小雨が断続的に降ってました。

城東区の候補者さんと重複してしまいましたが
快く南北でシェアさせていただきました。

先方様も無所属で都構想大反対でした。

大阪市はホントは素敵なんだと、失う前に気づいて欲しい。東京の特別区は市に政令市になりたがっています。
戻れない不可逆の破壊をする前に、立ち止まって冷静に考えましょう。

=================================================
「東成区から大阪市を変える男」
NANIWAワイワイCLUB かわさきひろき
下記のサイト是非、イイネ、登録、フォローお願いします
■オフィシャルページ http://hiroki-k.net/
■FaceBookページ https://www.facebook.com/naniwa.waiwai.club
■G+ページ http://bit.ly/1o9P02t
■YouTubeチャンネル http://bit.ly/1xR4zML
■Twitter https://twitter.com/NANIWAY2CLUB
=================================================

緑橋で感じる喜び。かわさきひろきの街宣活動

本日は緑橋駅でご挨拶とビラ配布と街頭演説をさせていただきました。

写真を撮り忘れてしまいました!

本業での顧客様で修業されていた方が独立されてお店を持たれたと、何年かぶりに声を掛けていただきました!

うれしかった、うれしかった。

ビラやポスターで気付いてもらえていたらしいです。

北巽のお店でお世話になってましたが、お住まいは新深江で勿論応援していただけるので嬉しくてたまりません。

いろいろな出会いが本当に有りがたいです。

 

=================================================
「東成区から大阪市を変える男」
NANIWAワイワイCLUB かわさきひろき
下記のサイト是非、イイネ、登録、フォローお願いします
■オフィシャルページ http://hiroki-k.net/
■FaceBookページ https://www.facebook.com/naniwa.waiwai.club
■G+ページ http://bit.ly/1o9P02t
■YouTubeチャンネル http://bit.ly/1xR4zML
■Twitter https://twitter.com/NANIWAY2CLUB
=================================================

かわさきひろきの街宣活動 in 深江橋

10394056_735791693183841_8578661433979087669_n 10421443_735791663183844_1690617504042014006_n

本日は深江橋駅でご挨拶させていただきました。

6時代はまだ・・・夜ですね。

そう言えば、冬至付近・・・クリスマスの日は夜が長いですよね。

夜分のうちに雨が降ったのか厳しい寒さではありませんでした。

街頭演説では、「署名活動」は本筋ではリコール活動をすべきと訴えさせていただきました。

安定感のある、王道の政治を大阪には望みたいです。

一旦廃案になった設計図、両議会を通過する物に再度作り直して提出するなら提出していただきたいです。