タグ別アーカイブ: 新深江駅

新深江でご挨拶 コクヨ前で

10994445_774697092626634_6485704775946404012_n

本日は新深江駅でご挨拶させていただきました。

府民のちからバージョンのノボリです。

http://www.fumin-chikara.jp

府民のちからの推薦をいただいています。

大阪市の廃止・・分からない人は聞いて下さい。

わからないまま賛成するのはダメです。

棄権も危険。

Naniwa ワイワイ CLUB かわさきひろきの街宣活動 新深江橋

10931314_747031485393195_7888564518728060382_n

 

 

 

 

本日は再び新深江にてビラの配布、街頭演説させていただきました。

今日の新聞各紙に新しいNANIWAワイワイCLUB会報新年号が折込されています。

それに伴い、朝のビラも新しくなっています。

是非手に取っていたければうれしいです!

かわさきひろきの街宣活動 in 新深江駅

今朝は新深江駅でご挨拶させていただきました。
10891826_746547882108222_2408939798161925139_n

見知らぬ方だったのですが、僕のことをシッカリ認識してくれていて、話しかけて下さいました。

「〇〇に負けたらあかんぞ!応援してるから!」

と・・・・ホロッときそうになりました。

昨日とほぼ変わらない気温だと思うのですが、非常に風が強く手が冷たくなって上手くビラを渡せないくらいでした。

体はヒートテック極暖で完全防御していましたが
顔と手が冷たく・・こわばってしまいました・・・

確実に認知していただいて居るみたいです、うれしいな。

 

 

=================================================
「東成区から大阪市を変える男」
NANIWAワイワイCLUB かわさきひろき
下記のサイト是非、イイネ、登録、フォローお願いします
■オフィシャルページ http://hiroki-k.net/
■FaceBookページ https://www.facebook.com/naniwa.waiwai.club
■G+ページ http://bit.ly/1o9P02t
■YouTubeチャンネル http://bit.ly/1xR4zML
■Twitter https://twitter.com/NANIWAY2CLUB
=================================================