タグ別アーカイブ: 大阪青年会議所

ボランティアの皆様に支えられています

10257993_791569944272682_8528852116217517864_n 11041751_791569880939355_3558146981345567520_n

土曜日、日曜日

沢山の友人がボランティアに来てくれました。

土曜日は大阪青年会議所の同期と去年卒業された僕のVC

JCの友人といると心が安まりますね。

JCというのは不思議な組織です。

学生時代とも違う・・・社会人とも違う・・・ボランティアとも違う・・・・

是非皆さんも,縁があれば大阪青年会議所の扉をノックしてみてください。間違いなくほんの少し人生が変わると思います。

地域活動 東成区北部地域包括支援センター

 

10410972_757268651036145_2280640135161082355_n 1521425_757268644369479_8121009377489771873_n 10420074_757268647702812_2036066383896761270_n

昨日も濃い1日でした。

本業で顧客様とお話しさせて頂き

マンション一つが丸ごと町会になっている、レックスマンションのふれあい喫茶にて、東成区北部地域包括支援センターの職員さんに,介護保険のレクチャーをいただきました。

ポスターも掲示頂けましたし

商店街にてビラの配布もさせていただき

もう一つの自分のホームである、一般社団法人 大阪青年会議所の小委員会にも出席できました。

沢山の人に関わって自分は生きていると実感出来る1日でありました。