かわさきひろきの東成区で街宣活動 今里駅 

10406596_772087982887545_8986710242080607673_n本日は地下鉄今里駅でご挨拶させていただきました。

ボランティア様にも来ていただき、朝から街頭演説もさせていただきました。

今里駅では初めての9号ビラですね。

大阪都構想大反対の内容になっています。

是非ともお手にとって確かめていただけるとうれしいです

かわさきひろき街宣活動 住民投票には投票に行ってください!

10370957_767768049986205_7483449098309791772_n

昨日も路地立ちさせていただきました!

誰もいないところで何故?

と質問されましたが

お家で聞いてくださる方がいるから
声を届けています!とお答えしました。

見かけていただくだけでも良いのです。

是非、住民投票に行ってください!
勇気を持って反対と書いてください!

それが今一番伝えたいことです。

かわさきひろき事務所の事務所開きをします

3月1日日曜日

午前10時より

大阪市東成区東中本3-16-15 102号
06-4309-5155
かわさきひろき事務所

緑橋駅から今里筋沿いを南に五分
セブンイレブンの道を挟んだ向かい側
エネオスの北側です。

 

ようやくインターネットもつながりました。