秋の気配 NANIWAワイワイCLUB かわさきひろき

本日もご挨拶回りと地元のスーパーで街頭演説させていだきました

必死でやってましたので、写真を撮り忘れてしまいました!

涼しくていい日曜日でした。

長野の御嶽山が火山爆発、死者が出る自然災害になってしまいました。

BBCにも取り上げられるニュースになっています
Japan volcano: 30 hikers feared dead on Mt Ontake
http://www.bbc.com/news/world-asia-29399306

スペインのカタルーニャ地方も、アイルランドに引き続き独立を問うそうです。
カタルーニャ州、11月に独立問う住民投票 政府は阻止へ
http://www.cnn.co.jp/world/35054372.html


世界、日本共に激しく動いています

大阪市東成区では季節は秋に向かっていますね。

 

街宣帰ってきました!

土曜日の昼下がり、東成区全域を街宣カーからの御挨拶させていただきました。

声をかけて下さる方、手を振って下さる方、誰?という反応の方、色々いらっしゃいましたが、

大阪市を解体させない!

東成区もなくさせない!

反対!大阪都構想という思いは届けられたと思います。

これからも東成区を巡回致します、是非お声がけ下さい。

街宣カーには最新の5号ビラを常備しております!