6月19日 かわさきひろき NANIWAワイワイCLUB 緑橋での街宣活動

 

かわさきひろき
6月19日 緑橋での街宣活動の様子です
スタッフが不慣れなもので、縦映像すいません

並行して

YouTubeにもチャンネルを設定しました
是非、チャンネル登録お願いします。

G+のオフィシャルページはこちらから

大阪市を東成区から変えていく男。かわさきひろきをよろしくお願いします

6月13日 かわさきひろきの街宣活動 in 新深江

本日は新深江駅でご挨拶させていただきました!

友人がボランティアにきてくれるとビラ配りにも勇気が湧いてきます!

偶然にも、高校の陸上部の先輩や小学校の同級生のお姉さん、無所属だからこそ応援すると言ってくださる方に出会うことができました。

縁を感じます。

本当にありがたくおもいます。

 

10464232_626106967485648_1154937015780469932_n

6月12日 かわさきひろきの街宣活動 in 深江橋

本日は深江橋でご挨拶させていただきました!朝早いにもかかわらず、ボランティアでお手伝いしてくださる仲間が増えて、今日は初めて三人でビラまきすることができ、感慨深いです。

友人にも2人出会いました。

縁を感じますね。

毎日同じように見えても、かなりのスピードで世界は動いている

麻痺せずに加速度を感じながらいきていきたいですね。

 10371489_625575780872100_4454180108621535860_n